2009年01月23日

5時から男!

 気が付けば冬。
 気が付けば2009年。

 ほったらかしてすみません。

 最近何してたかっつーと、ゲーセン通いです。
 ストIVやってました。
 さっぱり上手くなりませんが。

 アクションゲームは苦手だ!
 まして格ゲーなど!
 最近気付きましたが、私はゲームが得意ではない!
 ヘタの横好きってやつですね、はい。

 でも、某RDっていうアニメで言ってたんですが、
 「才能とは愛だ」
 だそうです。

 つまり、ある物事に対してどれだけ愛情(情熱とも言う)を注げるかということが、すなわち才能である、と。
 そういう意味では、私はゲームの天才なのかも知れない。
 愛情だけはあるはず。
 腕が伴ってないのが非常にネックですね。

 最近の紫鏡さん・・・(ニコ動)
 コレの2分50秒過ぎくらいから。

posted by 紫鏡 at 00:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

