2009年02月05日

どーーーーーーもイカン

※注意
 本日は諸事情により、かなり情緒不安定となっております。
 気分を害される場合を考慮し、内容は追記に移してあります。
 予めご了承ください。




 今日は珍しく残業でした。
 なんで今日なんだよクs(以下略

 今日は立春ですよ立春。
 春が来たんだよぅ!
 もう眠くてしょうがない。

 このまま夏まで寝ていたい。
 動きたくない。

 あ、でもマジックザギャザリングを最近再開したので、プレイしに行きたい。

 つーか、今日はカード買いに秋葉原まで行く予定だったんだよぉ。
 平日はムリだよね、やっぱり。

 フライデーナイトマジックとか参加したいけど、ムリかなぁ。


 というかですよ。
 関東ってホント恐ろしい。
 ちょっと電車に乗っちゃえば、ストIVの対戦相手にもデュエルスペースにも困らない。
 ちょっとググれば、どっかしらで大会とかやってるし。
 もうすぐ引っ越して3年目になりますが、今更ながらに再認識です。


 ああああああああああああああああああああああああああ!
 遊びてぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!

 ・・・でも他の人より仕事してない自信は有る。
 今日も22時退社でそのままゲーセンひゃっほう。
 いつもは19時退社でゲーセンどすこい!
 スーパー頭突きじゃぁああああああああい!
posted by 紫鏡 at 01:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。