2009年05月24日

少林サッカーで兄弟子たちの強い魂が帰ってきたような感じ

 Tales Weaverキターっ。
 おもしれー。

 どうも紫鏡です。
 お久しぶりすぎです。

 最近はMagic the GatheringだとかストリートファイターIVだとかに偏りすぎて、Talesにまで手が回っていませんでした。

 しかしながら、Magicのやり過ぎにより状態異常:金欠 にかかってしまいました。
 マキシミンかよ。
 社会人パワーが使えてしまうというのも考え物ですね。

 というわけで、あまりお金がかからないTWとXbox360版ストIVをやってます。

 TWはランジエ育成の続き。
 現在98歳、物理DEF型。
 ランジエといいジョシュアといい、52武器の装備条件がヘンテコなおかげで、ずーっと42武器で来ています。
 予定では105歳で再振り→セイラ持ってAGI転向かなー。
 できれば109歳で再振りした方が、DEXとAGIに余裕ができそうですけどねえ。
 (109歳はクリスタルでの再振りの上限レベル)

 先日実装された新しい課金アイテム「修練の結晶」がいい感じです。
 使うと2時間だけ経験値が1.5倍になります。
 これのすごいところは、「修練の石」の経験値1.5倍効果と重複して効果を得られるところです。
 修練の石+結晶により、すごい勢いで経験値が入ります。
 もうすごいです。ものすごい。超すごい。

 結局TWでもリアルマネーを使ってしまうのでした。
 はっはっは。

 大人はズルいのさ!
posted by 紫鏡 at 11:54| Comment(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

