2009年11月14日

生きてまっせー

 PCつけるのもめんどくさくなりました。すいません。

 どうも紫鏡です。
 相変わらずゲーム三昧ですが、TWはサッパリです。
 あ、クラブ維持費は払ってますよ!


 最近やってるゲームは、
 ・鉄拳6(360版)
 ・ボーダーブレイク
 ・ビーマニIIDXシリウス
 てとこです。

 鉄拳は初めて手を出しました。
 ポルナレフっぽい頭だったからポールを使ってます。
 前にゲーセンで江田島平八スタイルの平八を見たんで、平八もやってみようかと思います。
 でも、オンライン対戦が面白くないんですよね。
 ラグが大きすぎて。
 対戦始めてみないとラグっぷりも把握できないし。
 家でコンボ練習して、ゲーセンで対戦ってのがいい感じですね。

 ボーダーブレイクはヤバイ。
 財布のボーダーがブレイクしっぱなし。
 相変わらず下手の横好きっぷりが発揮されているので、カードの度数ばっかり減ってます。
 現在はB1クラスで完全停滞中。

 ボダブレいいよボダブレ。
posted by 紫鏡 at 02:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

