2009年11月18日

新マップ 新パーツ 財布大破

 紫鏡です。
 財布がカラです。

 さて、すっかりお熱なBORDER BREAKですが、11/16から新マップと新パーツが来ました。

・新マップ「第3採掘島 〜臨海決戦〜」
 工場地帯みたいなところです。
 電車やら貨物やら廃倉庫やらがいっぱいあります。
 ただ、戦闘中には思ったより障害物を活かしにくいので、少しでも突出すると即座に十字砲火を食らいます。
 横幅が狭いマップなので、偵察機が飛んでると確実に居場所がバレます。
 こうなると正面衝突が多くなるので、シュライクでブイブイ言ってた自分にはちょと難しいマップです。
 前に出過ぎないように、でも隙あらば敵ベース近くのプラントを取りに行けるようになりたいです。

・新パーツ「ツェーブラシリーズ」
 先週くらいから使えるようになったツェーブラシリーズ。
 その上位であるツェーブラ41パーツが出ました。
 分かりやすく高性能な頭パーツに注目している方が多いみたいですが、私は41胴パーツが気になっています。
 ブースターE+と最弱ですが、SP供給率Aという他には無い飛びぬけた長所があります。
 SP兵装のコロッサスやらリペアユニットの回転率が飛躍的に上がります。
 理想としては全部41で揃えたいですが、さすがに素材がないので胴以外は38でとりあえずお試ししたいです。
 胴41が出来次第ツェーブラ単でやりたいと思います。


 財布の中身さえあればね・・・。
posted by 紫鏡 at 00:07| Comment(0) | BORDER BREAK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

