2007年04月23日

頑張って月曜日にも記事を書いてみる試み

 月曜の晩で結構鬱気味ですが、気になっていたアレやコレが解消されてきたのでちょっと楽になってきつつあります。
 
 三国志大戦の話。
 昨日記事を書いた後やりに行きました。
 見事に麻痺矢で2連敗。
 がっでむ。

 大口を叩くとすぐこれだ。
 徳7では通じないのか・・・。
 なんだか以前より徳7の壁を感じています。

 まあデッキ相性がそれほどよくなかったというのもあるんですがね。
 面白いデッキに負けたので、ちょっとレシピを晒しておきます。
 SR夏侯惇 R杜預 SR張角 C金環三結 C張梁 C周倉
 というデッキでした。
 なんというか、盲点を突かれた構成でちょっぴり悔しいです。

 もう一人は他呂布+木鹿大王の他単でした。
 馬の超絶強化には勝てません。

 まあ、マッチ運が悪かったと思ってもう少し使ってみます。

 というか金曜日以来どうも運勢が悪い気がします。

 あ、でもQMAで中級に昇格と同時にドラゴン組に編入させられました。
 勝てそうにありません。
posted by 紫鏡 at 23:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

