2007年05月16日

オーマイガッデム

 配属先が決まりました。
 関東に残留です。
 てっきり東北(仙台)で決まってくれると思ってましたが、なんだかほぼ全員が知らない土地に飛ばされるみたいでした。
 なんてこったい。

 三国志大戦ですが、徳8になっても呉バラでやってました。
 現在赤4青1というなかなかな好調っぷり。
 どうみてもリアルとは反比例してます。

 やっぱ赤壁つええです。
 でも次バージョンで天啓のカウントが短くなるっぽいので、この先は厳しいかもです。

 あと関東残留が決定したので、ここらで大会の店舗予選に参加しておきたいところですが、どこか空いてませんかね。


 先日デッキを考えました。
 新R袁紹(袁紹軍) SRシン洛(袁紹軍) 金環三結(他軍) 
 帯来洞主(他軍) 公孫讃(他軍) C周倉(他軍)
 です!
 新R袁紹の計略「王者の進軍」で下がった移動速度を白馬陣でカバーするという画期的なコンボデッキです!!

 ・・・2回もサブICの全国大戦で使って、ようやく王者の進軍が袁紹軍にしかかからないという事実に気がつきました。
 めっちゃ恥ずかしかったです!

 でも隣の台の対戦相手も多色進軍デッキでした。
 あれは気付かないよねー。


 あ、バッカーノ1934完結編を読みました。
 面白かったです。
posted by 紫鏡 at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。