2007年05月29日

ぱっとしなかった今バージョン

 もうすぐ三国志大戦のバージョンUPが来そうですね。
 今バージョンは結局覇王になれませんでしたね。
 欲しかったSR憤激劉備も手に入らなかったし・・・。

 低武力武将の槍激ダメージが大分減ってしまうらしいです。
 憤激劉備入り大爆進をやりたかったのに、残念です。
 バージョンUP前に7枚魅力爆進を使っておきますかね・・・。

 今バージョンで猛威を振るった魏武、鮑三象は完全弱体化。
 呉バラ系も天啓が6C、手腕が6.5C(くらい)と大幅短縮。
 ということで結構シーンが変わりそうです。
 騎馬の突撃ダメージがUPするらしいですし。
 もちろんロケテ段階の情報なので、実際とは変わると思いますが。

 新R趙雲と新R馬超とR関索が使いたいのにサッパリ出ません。
 がっくしです。
posted by 紫鏡 at 22:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

