2007年05月31日

ver2.10最終日

 バージョンUP前に最後の進軍をしてきました。
 低武力の槍撃威力減少のために使いづらくなりそうな7枚魅力爆進をやってきました。
 結果は4勝1敗。
 きっちり槍撃を出せたのでかなり調子がよかったです。
 というかラグ持ちがほとんど無かったからかもです。


 ともあれ久しぶりにこのデッキを使って、久しぶりにやりました。

 簡ヨウ 攻城:1 与ダメ:103.8

 残りカウント0の無血開城です。
 でっかくガッツポーズしちゃいました。



 新バージョンは武力差ゲーになっているそうです。
 武力差があると槍撃も突撃も弱いそうです。
 今から新デッキ考察が楽しくて仕方がありません。

 ただ今日は雨だったので仕事帰りにはやりませんでした。

 R文オウの大胆不敵がタメ1Cになってて使いやすいらしいです。
 興味あるなあ。
posted by 紫鏡 at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡ヨウで103.8、これこそ紫鏡さんなり(、、*

新バージョンちょこっといじってきましたが、武力によるダメージ差が大分激しくなってる気がします。
 突撃ダメージUP持ちの高武力騎馬とか、攻撃力UP持ちの高武力槍とかすごいかも。
個人的には乱戦にも修正入ってるような…。

弓の槍兵への攻撃力が下がってるのがちょっと不満のリペでした。

追伸:新生活の準備は落ち着いたかな? 身体には十分気をつけてね。
Posted by リペア at 2007年06月01日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。