2007年08月11日

更新頻度が下がっているのをなんとかできないものか

 お久しぶりでございます。
 夏休みだったのではしゃいでしまって、記事にしてませんでした。

 7/30〜8/2まで仙台に帰省してました。
 何もせず、ひたすら三国志大戦してました。
 東京に全国決勝を見に行ったとき、BATSU-軍君に新SR劉備をトレードしてもらいました。
 これにより新爆進デッキが完成しました。
 レシピは、
 SR袁紹 SR劉備(憤激) SRシン絡 R関銀屏 C簡ヨウ C諸葛セン Cビ夫人
 です。

 さてこの新デッキですが、うっかり10連勝しました。
 なんだか妙に調子が良くて、覇王まで行けちゃいました。
 ただ3兵種7枚を効率良く動かそうとすると体力が・・・。

 あと弓単大会ですが、参加賞3000金目当てで出ます。
 というか変態な環境なので、デッキがいろいろ思いついて楽しいです。

 あまりここに三国志大戦目当てで見に来てる人も居ないと思いますが、実験してきた結果を。
 弓の阿蒙:武力24まで上昇
 教え弓阿蒙:武力38まで上昇
 教え徒弓号令:27カウント
posted by 紫鏡 at 11:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。