2007年09月01日

CircularLogic〜堂々巡り〜

 beatmaniaIIDX DestorteDのPS2版が出ました。
 まだ買ってませんが。

 どうも私のスコアが収録されたみたいです。
 1万人くらい収録みたいだから、応募したらほぼ全員採用みたいなモノですが。
 DJ SHIKYOをよろしくお願いします。
 雑魚ですが。
 いつ買おうかな。


 さて、三国志大戦2は大会モード真っ只中ですね。
 今回のフォーマットは多勢力制限解除戦です。

 とりあえずサブICで初日は様子見してみました。
 魏蜀4枚八卦とか、刹那離間ワラワラとか、馬ショク復帰悲哀とか試しました。
 どれもしっくり来ませんでした。

 で、結局しっくりきたのは・・・


 いつもの魅力単7枚爆進でしたとさ。

 ぼかぁ・・・やっぱり・・・魅力持ち武将が・・・好きなんだなぁ・・・。

 簡ヨウとか公孫サンとかね。
posted by 紫鏡 at 18:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。