2008年02月28日

宵越しの銭は持たねぇ主義だ

 珍しくこつこつ貯金して45Mほど貯まりました。
 モナシャベイラを買いました。
 ついでにMRしました。
 お金なくなりました。

 だけどモナシャベの見た目が良いからヨシ!
 取引してくれたSさん、ありがとうです!
 これで念願のモナ三本です。


 しかし、モナシャベ,モナアシュ,モナ血と見ると・・・。
 どうしてもモナ血だけ色が違うのが気になる!

 黄色いモナ血みたいなのとか斬り武器で出ないかなー。
 155武器のシエナクレイはちょっと微妙です。
 スラっとしすぎです。
 刀は「スパッ」より「ズバァッ」の方が好きです。
 形で言うとモナ血とかセイラハルペあたりが理想です。


 当面はモナシャベのMR代が目標ですが、次は何にしようかな。
 プンシラセットあたりですかね。
 錬金石高いよ・・・。
posted by 紫鏡 at 00:29| 埼玉 ☀| Comment(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく・・・サイフフラドです・・・
Posted by F at 2008年03月03日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

